誕生日前夜。

あと数分で ででちゃん(←我が家の愛する一人息子)の誕生日になります。







ででちゃんが私たちの元に生まれてから、早いもので もう 20年。









小さなアナタを前に 新米の父と母は アタフタするばかり。それは 20年経った今でも 変わりませんね。だって、どんなに時が過ぎても 繰り返しやって来る毎日には いつもいつも新しいことが待っているから。





これから先も まだまだ 私たちには はかり知れぬことが待っていて、バタバタアタフタすることでしょう。それでも いつでも3人で それを乗り越えて行きましょう。3人でなら なんとかなるでしょう、きっと。 これから先、何があっても アナタの味方でいることだけは 約束いたしましょう。







まだ ハタチ。もう ハタチ。アナタの未来に たくさんの素敵な出会いがあることを祈っています。 いつでも アナタが 笑顔でありますように……






コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
QRコード
QR