20年。

今日は私の住む地域の『不燃ゴミ』の処理日。



そこで ついに ずーーーっと使っていた『オーブントースター』と サヨナラをすることにいたしました。





こうして改めて見ると かなり寂れていますよねー。 別に 壊れちゃったとか そういうんじゃなかったんですけど……  裏を見たら、なんと!!


『97年製』 って。



きゅーじゅーななねんせい!?



つまり



20年もの!?



スゴいなぁ 、さすが メイドイン ジャパン!





そして、これが 新しく 我が家にやって来た オーブントースター ↓↓↓




いろんな 機能がたくさんついて、お高い物もありましたが、安くて 使いやすいものを選びました。今は 3000円前後で 買えるんですねーーー。 ちょっとびっくりです。



この子とも 20年くらい お付き合いをお願いしたいところだけど、どうなりますやら。






それにしても 20年って、長いですよね~~


この家が建って もう20年。結婚して もうすぐ マル21年。 長野から 長崎に嫁いで 21年。 そして、もうすぐ ででちゃんのハタチの誕生日!!




時の経つのって、本当に早いですねぇ。( しみじみ …😌 )  まだまだ この先 長いのかしら? 



この先も 今日と変わらず 「ありきたりの毎日」でありますように……





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
QRコード
QR