母の妄想。

ででちゃんから 「日曜日に 大学の友達と ディズニーシー デビューしてきたよ」 と LINEで 写真がたくさん送られてきました。







すっげえ 楽しそうじゃん。


清ました顔しちゃってさぁ~  『大学生』とやらは 余程 楽しいのね ww



男子6人、女子6人で お出掛けしたらしいです。女子の写真も送られてきたんですけど、ふざけて 「どれが  ででちゃんのカノジョ?」 ってLINEしたら 返事がこなくなっちゃった💧




そうだよねーーー


高校のときから『お勉強ばっかり』だったもんねぇ~  口うるさい母も居ないし、楽しくて 仕方ないんだろうなーーー。そうはいっても、まだまだ『学生の身』!!お勉強も 頑張ってもらわねば!!




ちゃんと お勉強してる? 



お友達 たくさん出来た?



サークルは楽しい?



アルバイトは どうするの?



お金は足りてる?



ちゃんと 食べてる??



何か困ったことはない??



寂しくない???




いっぱい いっぱい 聞きたいことはあるけれど、元気だよね?




頑張れよ、ででちゃん 🌱








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
QRコード
QR