想定外の へなちょこ。

絶賛 『 ででちゃんロス 』中の 私、おさきち。





ででちゃんが我が家を出ることも 頭では理解していたつもりなのに、いざ なってみると これが 想像以上に寂しくて、この へなちょこぶりに 自分でも呆れています。今は 『 ひとりぼっちで 食べる夕飯 』が 切なくて たまりません。ひとりで食べる夕飯……   不規則勤務の よっちぃ~ と 帰りの遅かった ででちゃん。ひとりぼっちの夕飯なんか 慣れっこだったハズなのに、今は その時間が 寂しくて切なくて 仕方ありません。この寂しさにも いつか 慣れるものなのかなぁ? (T-T)




このままではいかんっ!!





ここは 頑張らないと!! 遠くで ひとりで 頑張っている ででちゃんのため!!   ……  ではなく、自分自身のために!!! 





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ELZAさま

基本、超ネガティブで、インドア派で、おひとりさまが苦手な私おさきち。もうどうしましょ。憧れちゃうなぁ、気取らずに おひとりさまが出来る、「オトナ女子」。
ここ大村に もうすぐ 大きな図書館が出来るんですよ。そしたら、お出掛けしようかなぁ。GW、どうしよう?? 家に籠って 溜まったままの新ドラマでも観ようかな。ポテチでも 食べながらねww

No title

ででちゃんくんみたいにお友だち呼んでたこ焼きパーティー!…は、無理でも、
オトナの夜遊びなんていかがでしょうか。
せっかく子どももいない、お仕事でよっちぃ〜さんがいない日もあるんだったら、
仕事帰りに映画館寄って、終わったら女1人でも入りやすい…うーん、CoCo壱のカレー屋さんとか?で晩ご飯を食べて帰るのはどうかしら?

滞在2時間だけと決めて、インターネットカフェで婦人ファッション誌をチェックするのもおこずかい範囲内で満足に遊べるので私は時々利用してます。
最近のファッション誌、要らない付録まで付いちゃってるせいでお高いですよね…かといって立ち読みはみっともないし。雑誌1冊のお値段でネットカフェ平日5時間分くらいになることを知ってからは買うのがバカらしくなり、もっぱら月に1、2回、ネットカフェで雑誌を四、五冊読むようにしてます。
気になる記事はスマホにパシャリ、できますしね!!

オススメですよ!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR