送ってほしい物。

ちょっと前の話し……。





ででちゃん (← 4月から一人暮らしを始めた 我が家の一人息子・大学1・19歳 ) へ、





「 荷物を送るけど、こっちから送ってほしい物って ある?? 一緒に 送るよ」





などとLINEしましたら、





「なんか あったけど 忘れた。思い出したら、LINEする」



って 素っ気ない返事が返ってきたんです。









でね。ででちゃんから LINEが来ましたよ。





「送ってほしい物、思い出した!!」







「キッチンタオル!!」





へ? キッチンタオル?? キッチンタオルって……





 



コレのことよね??









自分で 買え!!



って 話し。ww







まさか!!





まさか、どこで 売っているのか 知らないとか、 どんな形状で売られているのか分からない とか、 そういうこと??





まさかねぇ ~~ ww







無事に 買えたかしら??





がんばれよ、 ででちゃん 🌱





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ELZAさま

コメント、とても嬉しいです!

ででちゃんが「母ちゃん♪」なんて、気の利いたことが言える子ならば、ここまで心配しないのです。ほんと、要領が悪いんだから。もっともっと いろんなことを 教えておけばよかったと猛省中の母なのでした。ww

No title

ウソでもいいから、「送って欲しいものは母ちゃん」とか言ってくれたら、おさきち母さんは空にものぼる気分で仕送り荷物を詰め込んだだろうになぁ…ででちゃんくん、まだまだですなぁ〜(笑)
検索フォーム
リンク
QRコード
QR